2019 RITEWAY PASTURE 納車整備いたしました。

今週末もお天気はよろしくない予報が出ております。台風25号もじわじわと近づいてきており、自転車店にとっては嬉しくない天候に、やきもきとしております。

さて、RITEWAYさまの自転車。GTやFELTの輸入元でもありますが、日本人向けによく考えられた構成で、低価格でありながら、上質な製品が多くございます。今回はご近所さまからのご依頼で、26インチの街乗りクロスバイク、PASTUREを納車整備いたしました。特に、380mmサイズは乗り降りの容易なスタッガード形状。適応身長は145~160㎝の設定で、小柄な女性だけでなく、お子さまにもお勧めいたしますよ。

左】アルミフレームにシンプルなヘッドマーク。中】ハンドルバーは約25度のバックスイープ。適度にリラックスした姿勢でご乗車可能です。右】サドルはレザー調のブラウン。鋲がデザイン上のアクセントになっていますね。

左】駆動系はほぼシマノ製品で統一されており、今後の補修の際にも部品入手が容易となるように配慮がなされております。中】クランクは美しいポリッシュ仕上げ。軽快感のある意匠のチェーンリングカバーと相まって、高級感のある仕上がりです。右】タイヤは26×1.50幅。仏式バルブのキャップは経年で割れてしまうことを考慮しアルミ製(!)のものが付属いたします。

よく考えられた、良い自転車です。

<RITEWAY>PASTURE:¥55,800【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※10月の予定はこちら → こちら

※10/4時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら