RITEWAY Zit20 入荷いたしました。

3月に入り、日中は暖かいなと思えるような日が続いております。時期的なものもあるのでしょうけれども、お子さま向けの自転車についてのお問合せを頂戴する頻度も増えてきたような気がいたします。だから、ということではございませんが、RITEWAYのZit20をご紹介いたします。質実剛健、コストパフォーマンスに優れた自転車ですよ。

軽量なアルミフレームに外装6段変速、しっかりとしたホイールと、ガンガンと使い倒すお子さまにはちょうどよい構成。ヘッドはインテグラル仕様で、すっきりとした外観。

シフターはよくあるグリップシフトではなく、親指で押し込むサムシフター仕様。何段目かが直感的にわかりますね。

嬉しいのがリアディレーラーガード。単価は高いものではないのかもしれませんが、標準装備である、ということが心遣いを感じます。

人気のヨツバサイクルの20インチが¥33,000【税別】、変速ナシでスタンド別売りということを考慮すると、このZit20が6段変速+スタンド標準装備で¥39,800【税別】。じっくりと見ていきますと、ステムは同じ製品なのかな?お子さま向けの自転車に適した製品の選択肢が少ない、という理由なのかもしれませんが、ライトウェイさま、競合をじっくりと研究し、非常に頑張っておられると思います。こういう競争は素晴らしいことだと思いますし、実際にええ自転車ですね。

※3月の予定はこちら → こちら
※3/13【土】14【日】はテルミニフリーマーケットです→こちら

※3/7時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら