Brompton カラーカスタマイズのご提案。

3連休の初日、立春を過ぎたものの、まだまだ寒いですね~とご近所の方と話しておりましたが、こう寒いと家から出かけるのも億劫になってしまいますね。ここ最近の当店は、修理やメンテナンス、オーバーホールのご依頼などなどをたくさんいただいており、来るべき春に向けての下準備、といったところでしょうか。

オーバーホールや修理のついでに、ちょっとしたグレードアップを同時施工されることも多いのですが、今回はBrompton用の消耗品や定番のヘッドパーツをアルマイト処理にて着色してみました。それと同時に2019年モデルの新色、パピルスホワイトの車体でコンプリート車両を製作いたしました。皆様のご参考になりましたら幸いです。

ちょっとわかりづらいのですが、ヘッドパーツ、ヒンジクランプ、ペンタクリップを着色品と入れ替えてみました。パピルスホワイトとマリンブルーのコントラストを楽しんでいただければ!

今回はブロンズ、グラスグリーン、マリンブルーの3色にて製作。後ほど、当店オンラインショップにもアップいたしますので、是非ご覧くださいませ。

また上画像のコンプリート車両は店頭にて展示中です。車両ご購入と同時施工させていただければ、作業工賃はお値引きいたします。

その他のカラーでも製作および販売可能です。お気軽にご相談くださいませ。

<Brompton>M6L・コンプリート車(パピルスホワイト+マリンブルー):通常価格¥207,500【税別】¥200,000【税別】

※2月の予定はこちら → こちら
※2/9時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら