Brompton 20 years-in-Asia M6L 入荷いたしました。

本日は定休日明け。ちょっと早起きして、ご近所の神社へぶらっと自転車で出かけてきました。そのあとは業者さまから部品の引き取り。また改めてupいたしますが、当店オンラインショップの商品を少しずつ充実させておりますので、よろしければご覧くださいませ。

さて、先日ご紹介いたしました、Bromptonの限定車、20 years-in-Asia M6Lが入荷してまいりました。先日のご紹介では輸入元さまよりご提供いただいた画像のみでしたので、実車を見てみると、想像以上の格好良い雰囲気。ブラックとゴールドのコントラストが美しいですね。

【左】フロントキャリアブロックは別売り。一見するとゴールドカラーなのですが、クリアイエローから透過してフレーム素地の金属部分が見えるのは、今までのRAWカラーや9Street Edition、フレイムラッカーなどと同様ですね。【右】フレーム中央には、20 years-in-Asiaのロゴが。

【左】シートチューブ下部のシリアルプレートも専用品となり、同じくロゴ入りです。【右】各部の部品類はブラックエディション仕様ですので、ハブやリム、スポークなどブラックアウトされております。ハブナットには保護キャップが追加されておりますね。

【左】BROOKS B17サドルが標準装備。少しハードな雰囲気によく似合いますね。【右】今回はM6Lのみの設定。駆動系などは通常モデルと同様です。

ここ最近の限定モデルはカラーリングが格好良いものが多いですね。自社内での塗装へ変更されて以来、特別カラーや限定仕様など、積極的な展開のような気がいたします。より幅広い層への訴求を模索しているのでしょうけれども、Barbourのようなクラシカルなモデルもまた欲しいな、というのは欲張りでしょうか(笑)。

<Brompton>20 years-in-Asia M6L:¥260,000【税別】

※2月の予定はこちら → こちら

※2/9時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら