Daytona DE02 納車整備いたしました。

昨日の作業です。お客さまからのご要望で、DaytonaのDE02を納車整備いたしました。DE01は20インチ折りたたみ、このDE02は700Cホイール、DE03は20インチミニベロ、という電動アシスト自転車のシリーズです。基本的な構成はほぼ同一で、アルミフレーム+後輪ハブモーター、コンパクトなリアキャリアへバッテリーを搭載しております。

今回はご要望から、CURANAのフェンダー、シーライトを装備いたしました。さすがにポン付けとはいかず、ちょこっと加工を行いましたが、一見して純正品のように見せるのがキモかと思います。

面白いのは、ステムがクイックレバーの操作で90度首を振らせることが可能です。折りたたみ式のペダルとあわせて、収納の際など幅を小さくできます。車載の際にも活躍してくれそうです。

電動アシストならではの力感あふれる加速を楽しみながら、すいすいとクルージングできますね。ありがとうございました!

<Daytona>DE02:¥143,000【税別】

※4月の予定はこちら → こちら
※4/13時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら