9/16【月・祝】御堂筋サイクルピクニック 無事終了いたしました。

昨日、9/16【月・祝】は第14回を迎えた、御堂筋サイクルピクニックでした。例年通り、当店も協賛させていただき、小さなブースを出展いたしました。今回も友人の協力を仰ぎ、Bromptonの車体やKATOKABAN製品を展示、当店オリジナルの各種アクセサリー類、特価パーツの販売を行いました。

特に、Bromptonの展示はご興味を持ってくださる方が多く、実際に折りたたみ/展開を行ってみると、「おお~」というお声がちらほら。実際にご存じの方々も多くお越しくださり、「ええんやけど高いよね~」というご感想。しっかりとその理由をご説明させていただきました。

かなり暑かったので、用意していたドリンク類はきれいさっぱり飲んでしまいましたが、時折涼しい風が通り抜けてくれることもあり、お越しくださった常連さまたちと、ゆったりと楽しむことができました。ありがとうございました!

※9月の予定はこちら → こちら
※9/17時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton Explore Edition ご予約受付中です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ ご予約受付中 → こちら