2020 KHS P-20RC 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受け、KHSのP-20RCを納車整備いたしました。当店ではご好評のF-20RCとはまた趣の異なる、折りたたまないフレームのスポーツミニベロです。より軽量・高剛性の車体で、軽快に走行可能です。


シンプルな形状のフレームは、TANGE社のプレステージという高剛性のクロモリパイプを使用し、シートステイ上端にはKHSお得意のソフトテールが装備されております。フレームのしなりを利用して、微細な振動を吸収する構造で、高速域や荒れた路面でその効果を発揮してくれます。

ホイールは近年のスポーツミニベロでは主流となってきた感のある451サイズ。迫力あるディープリムとエアロスポークで、高速巡航性も高いですよ。駆動系はシマノ製105を主とした22段。ブレーキはTEKTRO製で、質感・効きとも申し分ないもの。

今回はお客さまのご希望で、オプション設定のコラムアダプターを追加。前輪とハンドルコラムを取り外し、フレームへ取り付けることが可能となります。専用の輪行袋もオプション設定がございます。高い走行性能と携帯性をうまくバランスした製品ですね。

※4月の予定はこちら → こちら
※4/7
時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら