DAHON Visc EVO 納車整備いたしました。

お客さまのご依頼を受けて、DAHONのVisc EVOを納車整備いたしました。ロードバイクとの使い分けとのことで、より便利にお使いいただけるよう、サイクロコンピュータとボトルケージを追加です。軽量なアルミフレームにシマノ製のTiagraを装備し、行動半径の広い一台です。

当店おすすめのサイクロコンピュータ、CATEYE製のCC-MC200W。ハンドルバーと前輪の距離が長い小径車でも十分に動作しつつ、バックライトを装備しております。もちろん、国内メーカーならではのきめ細かなサポートも重要なポイントです。

ボトルケージは、TOPEAKのモジュラーケージEXを。樹脂製で輪行時にも破損や変形がしづらくいことと、台座の関係上、ボトルはほぼ水平になりますので、後端部のツマミを使い、ちょっときつめになるように調整することで、振動でボトルが脱落することを抑制してくれます。

通勤やちょっとしたサイクリングはもちろん、将来的には輪行もお楽しみとのこと。ありがとうございました!

<DAHON>Visc EVO:¥128,000【税別】

※5月の予定はこちら → こちら
※5/10時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら

※ご好評の「自転車通勤サポートキャンぺーン」ですが、ご好評のため今月末まで延長されることとなり、当店のイベントページもあわせて更新いたしました。