Brompton S2L 納車整備+カスタマイズいたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、BromptonのS2Lを納車整備いたしました。ロードバイクを楽しまれている方ですので、ツボを押さえたカスタマイズを同時に施工。メタリックグラファイトのカラーリングとも相まって、落ち着いた雰囲気となりました。

テールライトはb&mの2Cパーマネント。USB充電式で高輝度赤色LEDが点灯いたします。

ヘッドはChrisKing製。当店ではフォークコラムの長さを勘案し、GripNut仕様をお勧めしております。

BBはTANGE製品。組み込みにあたってはフレーム側BBネジ部のタップを立て直しております。

ペダルはMKS製のツーリングライトショート・One Side Ezyスーペリア。非常に長い商品名(笑)ですが、堅牢でありながら回転性能が高く、当店ではBromptonへ最もお勧めのペダルです。

重要部分にはほとんど手を入れた状態ではありますが、落ち着いたカラーリングゆえに、一見しただけではノーマル然としており、通好みな自転車となりましたね。ありがとうございました!

<Brompton>S2L(メタリックグラファイト):¥215,000【税別】
※ベース車両の価格です。

※5月の予定はこちら → こちら
※5/10時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら