Raleigh TRM 納車整備いたしました。

さっきまで土砂降りでしたが、明日はお天気が回復しそう。能天気な私、天気が良いとそれだけで嬉しくなります。さて、先日の作業です。ご近所の方からご依頼を受けて、RaleighのTRMを納車整備いたしました。日々の通勤へお使いになられるとのことで、バスケットとライトを追加です。

定番となった感のある、GIZAのアルミバスケット。車格を考慮し、Sサイズを選択。専用のフロントキャリアが用意されていますので、容易ながらもしっかりと組み付け可能です。

質感にこだわって、ライトは充電式かつアルミ製の本体・ブラケットを持つ、ADEPTのMuteを装備いたしました。クラシカルな装いにもマッチします。

この自転車に限ったことではございませんが、後姿が美しいと嬉しくなります。正統派の6本バックステーを持つ自転車は少なくなりました。26インチHEのホイールでコンパクトながら、美しいシルエットが好印象です。日々の通勤が心躍るものになりますように。

<Raleigh>TRM:¥76,000 【税別】
※ベース車両の価格です。

※5月の予定はこちら → こちら
※5/25時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら