BROOKS C17 カスタマイズしてみました。

昨日はモロモロの作業がございましたので、当ブログの更新が滞っておりました。今朝の雨音で目を覚ましましたので、埋め合わせというほどではございませんが、朝から更新しております。

つい先日入荷しました、BROOKSのC17の限定色、OCTANEとBRONZE ORANGE。まだご紹介はできておりませんでした。落ち着いていながらも目を惹くカラーで好印象ですが、ちょっと黒い部分が多いので、Bromptonへは合わせづらいですかね、、、?などど、お客さまとの雑談中にパッと思いついて、手持ちのC17サドル用のベースとレール、アルミナットを入れ替えてみました。そのままではポン付けできませんでしたので、ちょこっと加工を行いましたが、クラシカルな雰囲気へイメージチェンジ。

部品の都合もありますので、いつでも可能ではございませんが、創意工夫は楽しく、面白いものですね。ありがとうございました!

<BROOKS>C17(OCTANE、BRONZE ORANGE):¥15,000【税別】
※ベース商品のみの価格です。

※5月の予定はこちら → こちら
※5/30時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら