Brompton S6L 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、BromptonのS6Lを納車整備いたしました。まずはノーマルを楽しまれるとのことです。あわせて、当店での納車整備内容もご紹介。

左】リムへは摩耗限界を示すラベルがございますので、前後で向きがそろうように。もちろん、振れ取りを実施。リアハブはカートリッジ式ですので不要ですが、フロントハブは一旦分解してグリスアップと玉あたり調整も行います。右】ヘッドパーツは一旦分解し内部状態を確認ののち、グリスアップと玉あたり調整を行っております。

左】タイヤはシュワルベ社のKOJAK。スリックパターンですので機能上支障はございませんが、カタログ内のイラストへ合わせた向きへ揃えております。Sハンドルは軽量なケブラービード仕様のもの。右】前後のブレーキインナーは長すぎると折りたたみ時に接地してしまうため、調整代を残しつつ、適宜カットしております。

上記以外には、各部の締め付け状態を確認、変速の調整を行います。最後には実走行によるチェックを行い完成です。当店では、よりきめ細やかな整備作業を行い、少しでも長くお使いいただけるよう整備を心がけております。すぐにご納車できない場合も多く、お急ぎの方々へはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますと幸いです。

<Brompton>S6L:¥195,000【税別】

※6/20【土】~21【日】Brompton 2020ラゲッジ展示会です → こちら
※6月の予定はこちら → こちら
※6/12時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら