KHS F20-SX サンプル車両特価です。

先日の入荷です。当店でも特に走行性能を重視なされる方々にお勧めのKHS社の各製品ですが、個人的趣向もあってお気に入りのF20-SX。ちょっと小柄な車体は取り回しもよく、ディスクブレーキやシンプルなフレームでガンガン使える一台です。今回は輸入元のご厚意にて、サンプル車両をご提供いただいたので特価にてご案内です。

平たく言うと訳あり車両です。上画像のようにロゴ部にキズが。もちろんタッチアップ済みです。あとは生産品とは異なるオールブラックのリム。こちらはむしろ好印象なくらいですね。あとはグリップが汚れてしまっております。

このままでは面白くありませんから、うまいタイミングで入荷してきました、MAXXISのグリフターを装着。ちょっとぎりぎりですので、ハードに乗られる方だとフロントフォークにこすれてしまうかもしれません。このような理由により大幅お値引きにてご提供。もちろん現車のみですので、お早めに。

<KHS>F20-SX(訳あり特価品):¥120,000【税別】→ ¥90,000【税別】
※現車のみ、現金でのお支払いに限らせていただきます。
※4/2追記:完売いたしました。ありがとうございました!

※4月の予定はこちら → こちら
※3/13【土】14【日】はテルミニフリーマーケットです→こちら

※3/7時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら