VOTANI Q3 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、ご好評のVOTANI Q3を納車整備いたしました。今回はフロントキャリアとリアキャリアを追加、今後バスケットを追加するご予定とのことですが、以前はちょっと加工を要していましたが、現在ではメーカーさまが専用金具を用意くださっているので、無加工にてOKです。

VOTANIのH3、Q3はフレーム形状の違いから、リアキャリアは各々専用品が用意なされております。耐荷重は20㎏と、十分な実用性もございます。

フロントキャリアは共通。ライトも移設可能ですので、バスケットを追加しても問題なし。こちらの耐荷重は10㎏と、これまた十分以上。フレームへ直接固定なされますので、ハンドル操作にも支障ありません。ここまででも十分ですが、このQ3には専用の両立スタンドのオプション設定がございますので、積載時の安定性をより高めてあげることも可能です。電動アシストがない製品があっても良いのでは?と思えるほどの実用性ですね。

<VOTANI>Q3:¥132,000【税別】※ベース車両の価格です。

※4月~5月の予定はこちら → こちら
※5/10時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら