Bromtpon 外装3段コンプリート車両の製作でした。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、BromtonのC Lineの車体へ外装3段を組み込んだうえでご納車いたしました。輪行でのサイクリングをお考えの方でしたので、ある程度の軽量性と軽快な走行性能とを両立させるためのご提案です。

既に何例も組み込み実績がございますので、特段変わったことは行っておりません。当店のオリジナルハブへシマノ製のスプロケット、純正の内装3段用シフトレバーにて変速、という構成です。純正部品であれば、万が一の破損や消耗時にも比較的安定して部品供給がなされておりますので、長きにわたってお使いになる方には、最善だと考えております。

より高低差を含めた走行性を考えると、外装4段化も視野に入ってまいりますが、まずは比較的容易に組み込みが可能な外装3段化も良いものだと思います。この度はありがとうございました!

※4月の予定はこちら → こちら
※当店14周年ステッカー配布中です → こちら 
※4/20時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら