Brompton BWRハブの外装3段化でした。

以前にも行いましたが、Brompton純正の内装3段+外装2段のBWRハブを外装3段化いたしました。すでに幾度か実施ておりますので、特段の問題はございませんが、前回の事例と同様に、マニュアル通りの組み付けでは私の満足する変速性能が出ませんでしたので、内装ハブの一部部品を切削可能し寸法を調整、それに合わせてスポークをカットしてホイールを組みなおすという作業でした。

シフトレバーはキットへ付属する内部部品へ交換、外装3段をパチパチと変速可能です。シフトダウンは2段一気変速が可能。外見からは全く分かりません。

ギア比は12/14/17T。今回のハブ加工とは別に、内装3段のシフトレバーが不調でしたので、分解修理を行っております。この度はありがとうございました!

※4月の予定はこちら → こちら
※当店14周年ステッカー配布中です → こちら 
※4/20時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら