Brompton P Line Urban Mid Handle with Rack 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Bromptonを納車整備いたしました。PラインのMハンドル、リアキャリア付き。輪行しての小旅行を楽しみたいというご要望をお伺いし、じっくりと長くお使いいただけるBromptonをお勧めした次第です。

リアキャリアと銘打ってはいますが、実際には積載というよりも転がし移動を優先した構造のように見受けられます。天板部分には皿加工が施されておりますので、追加オプションが予定されているのでしょうか?あるいは、この穴を利用した拡張機能を考えてみるのも面白いですね。

また、Pラインの車体は仕様が多少異なることがあり、今回の車体はシュワルベワンタイヤ、チューボリート軽量チューブ、Fizi:kサドルを装備しております。※入荷タイミングにより異なります。

Pラインに限ったことではございませんが、小柄なお客さまに合わせ、ハンドルを手前方向へ調整。そうすることでブレーキレバーをちょっと起こすことが可能です。ブレーキレバーも初期位置を調整し、手の小さな方へ合わせております。この度はありがとうございました!

※6月の予定はこちら → こちら
※15周年ステッカー配布中です → こちら
※6/16時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら