Brompton M10L-X 納車整備いたしました。

201208111

今年の1月に発注していたBromptonのチタンモデル、やっとのことで入荷してまいりました。今回は内装5段+外装2段の10段仕様にて組み立て、整備作業を行っております。軽量性を生かして快走していただけることと思います!

201208112201208113201208114

左)内装5段はサムシフターです。調整を簡単に行っていただけるよう、アジャスターを追加しております。中)定番のSunRingle CR18リム、外装側のギア比は、既にお持ちの自転車に合わせて、スプロケットの歯数を変更。右)チタンモデルにはアルミ製のヘッドセットが装備されております。クロモリモデルのカスタマイズにもお勧めいたしますよ。

◎使用レンズのおかげで、かなり鮮やかなオレンジ色になってしまっておりますが、実際にはもう少し彩度の低い、落ち着いた良い色調です。

※夏季休業のお知らせはこちら → こちら