DAHON Mu SL ちょっと加工です。

201407251201407252201407253

いよいよ大阪も梅雨明け宣言が出ましたね。これで夏本番!ですがこれ以上暑くなるのはご勘弁を(笑)。

さて、本日のご紹介。2012年モデルのDAHON、Mu SLなのですが、クランクとチェーンリングを変更いたしましたところ、純正付属のチェーン脱落防止バンドがアウター受けに干渉してしまい、そのままでは組み付けできませんでした。そこで寸法を測り、サッサと加工。綺麗に収めることができました!ありがとうございました。

※おかげさまで、5周年記念バッジは完売いたしました!ありがとうございました!6周年バッジ製作中です!!
※現時点での在庫状況はこちら → こちら※7/25更新!
※当店オリジナル・Brompton専用フロントハブ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら