Bici Termini オリジナル Brompton フロントハブ 入荷いたしました。

201304281

さて、大変お待たせいたしました。Bici Termini オリジナル、Brompton用フロントハブの量産品が遂に入荷いたしました。シルバーが通常品、初回限定品としてブラックもわずかながらご用意いたしました。

小径車の場合は、ホイールでのショック吸収性能はあまり期待できませんので、おのずとフロントハブへ掛かる負荷は大きくなります。シールドベアリングは口径の大きいものを使用し、耐久性と回転性能に配慮いたしました。また、オーバーロックナット寸法(エンド幅)は74mm、シャフト径を8mmとし、Bromptonのフロントフォークにきっちりと収まるよう専用設計としております。

穴数は28穴のみ、Schmidtの純正スキュアーつきでの販売です。愛車のグレードアップにどうぞ。

<Bici Termini>Brompton専用フロントハブ:¥6,825

※8/8追記:第2ロット生産中!今月中旬入荷予定です。

※現時点での在庫状況はこちら → こちら※4/26更新!