9/20【日】御堂筋サイクルピクニック 無事に終了いたしました。

IMG_1454

昨日は第9回御堂筋サイクルピクニックでした。今回は試験的ながら、特価の各種アクセサリーや部品など、変わった趣向のブースを出展。友人の協力もあり、非常に楽しく、盛況のうちに終えることができました。9月も後半ながら結構な暑さでしたね。今回もいつものように協賛とともに、Bromptonとオリジナル車の展示、試乗会、カタログなどの配布を行いました。ブース出展は今回で5回目、遊びに来て下さったお客様方、友人たち、とゆったりとした 時間を楽しみました。

どのような趣旨のイベントなのか?というお声もありましたので、まだまだイベント趣旨が上手く浸透できていなかったのだと思いますが、気軽なイベントとして、自転車にあまり興味のな い方でもイベントにはお越しいただけるような形にして、正しく、楽しく自転車をお使いいただくきっかけにできれば、と思います。お越し下さった皆様、本当にありが とうございました。