定休日ぶらり。

2016102809昨日は定休日。前日の平日MTBの会で疲れているかなと思いつつ、意外なほどすっきりとした目覚め。良い方向に拍子抜けしました。折角なのでそのままちょっと早起きをして、ゴソゴソと店内の片づけ。この日は午後から髪を切りに行く予定でしたが、予約の13時まではまだまだ時間があるし、、、ということで、特段の予定も定めずに、近所をBromptonでぶらぶら。

なんとなく空堀商店街のほうへペダルを進めます。時間があるときに立ち寄る、空堀商店街の古本屋さんでは、以前からちょっと前に気になっていた本を発見→そして購入。そのまま「大衆食堂スタンドそのだ」へ。オーナーと雑談をしながら、のんびりとした昼食を楽しみましたよ。

その後は、プラプラと西へ。四ツ橋駅からほど近い、友人の経営する美容院まで。予約時間よりも早く着いたので、のんびりとコーヒーをいただいてから伸びてボサボサになっていた髪をこざっぱりとカットしてもらい、またプラプラと帰宅したのでした。

201610281020161028112016102812

※10月の予定はこちら → こちら

※10/29【土】 夜ポタリングの会です → こちら

※7周年ピンバッジも製作中です!→ こちらこちら
※10/28時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら