10/29【土】 夜ポタリングの会 無事終了いたしました。

201610302201610303201610301

昨日の閉店後、恒例の夜ポタリングの会、無事に終了いたしました!今回は私を含めて6名のご参加でした。当店から、安堂寺通りを抜けて港区の赤丸食堂さままで。名物のチキンカツ定食、今の時期には珍しい鱧のお刺身(!)を堪能してまいりました~。

今回非常に面白かったのは、赤丸食堂スタッフのお姉さまが稚ブログをご覧くださっていて(!!)、「変わった自転車にお乗りですね~」と気さくに声をかけてくださいました!うれしいやら気恥ずかしいやら。面白いご縁があるものですね。

それと、すでに牡蠣がメニューへ登場しておりましたので、次は牡蠣鍋か、カキフライか、、、と目論みが。次回は11月後半の開催予定で準備中。すでにリクエストを頂戴しておりますので、皆様からご好評だったあのお店にしようかと、、、。ご期待くださいませ。