休憩。

毎度のことですが、今週末もバタバタと忙しくさせていただきました。ありがとうございました。さて、今日は以前より仲良くしている友人の自転車を修理しつつ、立て続けに3台のパンク修理。ちょっと変わった事例もあったのですが、それほど重症ではなく一安心。

この週末で納車が続き、ちょっとすっきりとした店内で所謂ロングテールバイクの修理を行っていたのですが、なかなか実用的でええもんやな~とじっくりと観察。道路交通法の問題(普通自転車の寸法枠外となることが多いです)や置き場所のことなど、ええもんやなとわかっていながらも、実際に導入する際のモロモロのことを考えながらの作業でした。

さて、こう記しておきながら、画像は全く関係ないやんけ!と突っ込まれそうなのですが、実はそのロングテールバイク、こちらのお店のスタッフの方の所有。休憩時間にパッとお持ちいただき、一旦お預かり。サクッと修理後、お店まで納車させていただきました。ご近所ならではです。ちょっと一杯頂いて休憩~もちろん帰りは徒歩にてのんびり。

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら※Sbagは4/27【木】受付分ですでに終了、Tbagも5/7【日】受付分にて終了、Cbagも5/14【日】受付分にて終了、バスケットバッグのみとなりました。

※5/26時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら