Raleigh ホイールのカスタマイズです。

201501201

おかげさまでバタバタとしておりますが、たくさんのお客様に支えられて何とかやっております。前回のご紹介は納車の際でしたが、お客様もロードバイクに慣れて頂いているご様子で、より長距離を快適に、ということでホイールなどカスタマイズのご依頼をいただきました。ありがとうございました。

201501202201501203201501204

左)BROOKSのカンビウム、C17です。私自身も使っておりますが、思いのほか快適です。使い込んだB17スペシャルと比較するとちょっと堅いかな?という印象ですが、スポーティーさとクッション性のバランスはなかなかです。

中)リムはワイマン、ハブは当店オリジナルを使用。巡航性能を考えて30mmディープリムを選びましたが、クラシックな雰囲気も考えて、ハイポリッシュのこの製品です。

右)クッション性のよいGRANDBOISさまのオリジナルタイヤ、コルデマドレーヌ。走りの軽さはスキンサイドならではですね。

※1/19時点での在庫はこちら→こちら更新箇所を分かりやすくいたしました。
※1/28【水】平日MTBの会です→こちら
※おかげさまで、5周年記念バッジは完売いたしました!6周年バッジ製作中です!!
※当店オリジナル・Brompton・DAHON専用フロントハブ完成! → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら