Brompton × Barbour カスタマイズしてみました。

先日の御堂筋サイクルピクニックにて、当店のブースにて展示しておりましたが、Brompton × Barbour M6Lをベースに、カスタマイズ車両を製作してみました。店頭に展示中ですので、ぜひじっくりとご覧くださいませ。

この車両の目玉は、先日の奄美大島遠征にて試作してまいりました、BROOKS C17サドル、スレンダーグリップの泥染め仕様。現在新ブランドを立ち上げ、製品化へ鋭意準備・調整中。11月には発売したいところです。今しばらくお待ちくださいませ。

上記以外には、当店オリジナルのSunRingle CR18リム、Brompton用フロントハブ、フェンダー塗装、HMcraftsmanさまのマッドフラップ。大人の自転車として、落ち着いた雰囲気がご好評のBarbour × Bromptonですが、光沢のあるオリーブ色を引き立てて、より上質な雰囲気を目指して製作してみました。

<Brompton × Barbour>M6L:¥232,000 【税別】
※ベース車両の価格、Tarrasバッグが付属いたします。

※9月の予定はこちら → こちら

※9/21時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら