Bridgestone CYLVA F24 納車整備いたしました。

おかげさまで、当店10周年のSバッグプレゼントキャンペーンは予定数量に達しましたので、締め切らせていただきました!ありがとうございました。

この週末、お客さまからご注文いただいたBromptonの車体がどっさりと入荷してきた本日。手狭になった店内を片付けつつ、水曜日は定例通院ですので、無理のないように、身体からのフィードバックを感じながら作業を行っております。

さて、前置きが長くなりましたが、お客さまからのご依頼で、ブリヂストンのCYLVAを納車整備いたしました。この価格帯のクロスバイクとしては、文句のつけようがない車体構成。競合他社の製品を慎重に慎重に研究し、その上でブリヂストンらしく、充実のオプション品をご用意して下さっています。

いつも言っていることなのですが、もっと売れても良い自転車やな~とつぶやきながら、詳細をご紹介いたします。

左】アルミフレームですので、リアディレーラーハンガーは別体式。転倒時には交換可能です。中】シンプルなヘッドマークですが、きれいなメッキのバッジ式。謙虚さの中に秘めた自信、という感じかしら。右】細かなトレッドパターンで排水性を考慮しつつも、転がりの軽さを意識したタイヤ(700×32C)。サイドも厚く耐久性は高そうです。

左】スタンドは専用台座にしっかりと固定。挟み込むタイプはやはりキズが気になりますよね。中】右】フロント及びリアキャリアの台座も用意されており、フェンダーとの併用が容易です。

この車体、リアブレーキワイヤーはトップチューブに内蔵されるのですが、ただ単純に穴が開いているだけではなく、専用のフタが用意されております。ワイヤーのメンテナンスの際、作業性が非常に良い!!!整備を行う側として、グッときたポイントなのです。

こういうところがカタログに一切記載されておりません。謙虚なのかアピール下手なのか(笑)。ともあれ、ええ自転車ですね。

<Bridgestone>CYLVA F24:¥52,800【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※7月の予定はこちら → こちらBarbour バブアー 自転車 DAHON

※6/29時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら