BRUNO 20 Road Wレバー化いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受け、BRUNO 20 RoadをWレバーでの変速へ変更いたしました。詳しい方でしたら、この製品はWレバーが装備されているはず、とお気づきになられることでしょう。そこまでマニアックな方は少ないでしょうか(笑)。

実は、2020年モデルのこの車体、お客さまはマットモスグレイというカラーを希望なされていたのですが、このカラーはSTIモデルにしか存在しておらず、よりクラシカルなハンドル回りも重要!ということでしたので、このような形のカスタマイズをご提案いたしました。

まるで純正設定であるかのように、さらっと仕上げることを意識し製作いたしました。お客さまにも大変お喜びいただきました!この職業をやってきて、心からよかったと思える瞬間です。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

※新春キャンペーン中です → こちら
※2月の予定はこちら → こちら
※3/1
時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton Explore Edition ご好評です → こちら
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら