新春キャンペーン 開始いたします。※終了いたしました。

昨日より2020年の営業を開始いたしました。今年はどのような一年になりますでしょう?もちろん、他力本願ではなく、自分自身でどのような年にするのか?というところを特に意識しつつスタート。ちょっと早い時間に出勤して、年末の大掃除で少し整った店内を眺めながら、先輩からアドバイスいただいた店内レイアウトの変更案をうーんと妄想してみたりしておりましたが、とにかく、良い方向に充実させていきたいものです。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、年末にどっさりと2020年モデルが入荷してまいりましたので、倉庫がどえらいことになってしまっております(笑)。一部例外もございますが旧モデルをご購入のお客さまを対象としまして、本日1/6【月】より新春キャンペーンを開始いたします!キャンペーン内容は、以下の表をご参照くださいませ。


※KATOKABANトートバッグにつきまして、受注製作品の場合は約1か月を要します。
※対象車両が完売、あるいは2/29【土】20:00にて終了といたします。
※お客さまご予約商品を除きます。

※1月の予定はこちら → こちら
※12/24時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton Explore Edition ご好評です → こちら
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Brompton B-Spokeオーダー受付中 → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら