Brompton 外装4段化いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Bromtonをフレーム単体まで分解、オーバーホールの上、外装4段化いたしました。ご経験の豊富な方ですので、ほとんどのパーツはご指定いただいたものを組み込みいたしましたが、すっきりとまとめることができました。

走行性能を優先し、チェーンリングは54Tをご指定。ブラックのチェーンリングで色調を引き締めております。

変速系は当店定番のDCCH製品(小加工込み)+シマノ製スプロケットで11-13-17-21Tの4段変速です。リムはSunRingleのCR18、前後ハブは当店のオリジナル品、タイヤはシュワルベのKOJAK。

お持ち込みのハンドルバーへ合わせ、ERGONのグリップを組み付け、各ワイヤーの長さを設定しておりますので、折りたたみにも支障ありません。軽量な車体で、これまで以上にバリバリと走ってくださることと思います。この度はありがとうございました!

※6月の予定はこちら → こちら
※6/3時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら