GT BMX 修理いたしました。

201501191

懐かしい自転車が入庫。友人からのご依頼で、ちょっと前のGT社のBMXを修理いたしました。結構使い込んでいるようですが、基本的には街乗りがメイン、ということでBBのグリスアップ、リアハブのガタ調整とブレーキ調整でOKです。骨格となるフレームがしっかりとしているので、まだまだお使いいただける感じです。

懐かしい、と書きましたが、実は学生時代には同じGT社のBMXでフラットランドを少々かじっておりました。奮発して買ったTEAMモデルでしたが、初挑戦のランページでついつい力が入ってしまい、ハンドルバーとステムを折ってしまいました(笑)。今となっては笑い話ですが、いかに機材を壊さずに楽しんで乗るか、というところがここ最近の個人的テーマなのです。少しずつですが、実践してまいりますよ!

※1/19時点での在庫はこちら→こちら更新箇所を分かりやすくいたしました。
※1/28【水】平日MTBの会です→こちら
※おかげさまで、5周年記念バッジは完売いたしました!6周年バッジ製作中です!!
※当店オリジナル・Brompton・DAHON専用フロントハブ完成! → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら