MONTSON フルオーダー車 完成いたしました。

以前にご紹介いたしましたが、お客さまのご希望で、山音製輪所様にてフルオーダー車を製作中でした。その後、ポジション出しを終えて、前後のキャリアの製作と塗装、最終組み付けと調整をののち、無事に完成いたしました。大変お待たせいたしました。格好良く、美しい一台です。

上】ESGE社のWレッグスタンド専用台座。より確実な固定のため、スタンド取り付け部分を若干加工。以前にも同様の作業を行っておりましたので、比較的すんなりと。

上】ドロヨケステーとブレーキキャリパーの干渉を避けるため、フロント側のステーは曲げ加工を行いました。

上】こだわりのアヘッドステムはNITTO製MT-15(お客さまお持ち込み品)。元々はMTB用ですが、固定方法が独特なため、すっきりとしたシルエットに収まります。個人的にもKLEIN社のMTBに乗っていた時に使っておりましたよ。

基本コンポーネントはシマノ105。今後はフロントバッグとサドルバッグをオーダーされるご予定とのことです。ありがとうございました!

※4月の予定はこちら → こちら

※4/4時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら