Bici Termini オリジナル ミニベロ サイクルスポーツさまへ掲載されました。

201501261

今日は雨ですね。いよいよ明後日は平日MTBの会。ぼちぼちと準備など行っておりますが、天気予報では何とか持ち直してくれそう・・・。楽しみですね。

さて、おかげさまでご好評の当店オリジナルミニベロですが、現在は店頭に展示しておらず、一旦里帰りしております。最終的な修正と塗装作業が完了次第、店内展示と試乗車として頑張ってもらう予定です。来月中には再びお披露目させていただきます。

そんなオリジナル車ですが、この度、サイクルスポーツさまにてご紹介をいただきました!中学3年生の時に一番最初に買った自転車雑誌でしたが、非常に感慨深いです・・・。ありがとうございました!

※1/26時点での在庫はこちら→こちら更新箇所を分かりやすくいたしました。
※1/28【水】平日MTBの会です→こちら
※おかげさまで、5周年記念バッジは完売いたしました!6周年バッジ製作中です!!
※当店オリジナル・Brompton・DAHON専用フロントハブ完成! → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら