2019 KHS F20-RC 特価です。

この3連休はおかげさまで非常に忙しく、いつも以上に走り回っておりました。御堂筋サイクルピクニックも終わりましたし、いよいよ目前に迫った消費税の増税。当店のお取り扱い商品は比較的高価格帯のものが多いせいでしょうか、お問い合わせが非常に多くなっております。

もちろん、それは非常にありがたく、とても嬉しいことではありますが、とは言え長きにわたって相棒となるであろう自転車をご購入の際には、じっくりと吟味なさることも非常に重要。ちょうど2019年モデルと2020年モデルの境界の頃合いですから、しっかりとお選びくださいませ!

ということで、ほぼモデルチェンジの無いKHSの自転車。2020年モデルとはカラーリングの変更のみですから、お好みでしたら旧モデルという選択肢もアリなのです。

クロモリ製フレームに振動吸収性に優れたソフトテールを搭載。フロントフォークはカーボン製と、長距離での快適性能を意識した製品。シマノ製のTiagraによる2×10段変速と、オリジナルのブルホーンハンドルが、適度に前傾したポジションを形成します。

今回のご紹介は2019年モデルですので、幾分お求めやすくご提供。とは言え、機能的には同一ですので、店頭の2020年モデル資料をご覧の上、ご検討くださいますと幸いです。

<KHS>F20-RC:¥170,000【税別】→ ¥155,000【税別】

※9月の予定はこちら → こちら
※9/24時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton Explore Edition ご予約受付中です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ ご予約受付中 → こちら