2020 BRUNO SKIPPER 入荷いたしました。

軽量な車体に洗練されたカラーリング、乗り心地の良さでおすすめしております、BRUNOの自転車たちです。一旦は廃盤となったものの、根強いお声を反映して、クロモリフレームのフラットハンドルモデル、SKIPPERが復活いたしました。

変速は7段。街乗りではこれでも十分、という判断でしょうか。その分価格設定はお求めやすくなっておりますので、必要に応じてカスタマイズするのも良し。

街乗りを重視したモデルゆえに、座り心地の良いサドルが装備されております。クッションは十二分な厚さがあります。

細身でシンプルな意匠のフレームに、ひときわ目を惹くヘッドバッジ。現車はマリーナ、という濃紺のカラーリングですが、よく見ていただくと黒色にて胴抜きがなされた2トーン。単調になりがちなブラックとは違う、心憎いカラーリングです。サイズは510mmの1サイズ。他にはロッソ(赤色)、ピスタチオ(若草色)がございます。

<BRUNO>SKIPPER:¥59,800【税別】

※4月の予定はこちら → こちら
※4/17
時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら