DAHON Boardwalk カスタマイズいたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、DAHONのボードウォークをメンテナンスがてらカスタマイズいたしました。昨今、コロナ禍により自転車部品の供給が非常に不安定になっておりましたが、ちょっとした工夫でクリア―。大変お待たせをいたしましたが、ご満足いただけたようで、ほっと胸をなでおろしたところです。

リアキャリアは当店定番のRacktime製品。今回は使用しておりませんが、別売りのアダプターを用いることでバッグや箱等をワンタッチで着脱可能となります。積載重量は最大20㎏と十分以上です。

ホイールはボードウォーク純正品のままですので7速専用。カセットスプロケットとチェーン、リアディレーラーとクランクを交換しリフレッシュ。シフトレバーはたまたま持ち合わせていた、Speedfalcoの付属品(8速用)ですが、7/8速の各ギア間隔は同一ですので、表示はずれてしまうものの、調整次第で使用可能です。ブレーキ関連もSpeedfalcoより移植。グレードアップを兼ねたリフレッシュ作業でした。ありがとうございました!

※7月~8月の予定はこちら → こちら
※8/30時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani H3 Q3 ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こち