2016年 Brompton 研修旅行【2】

img_2137.jpgimg_2142.jpgimg_2138-2.jpg

imageimageimage

続きです。翌朝、羽田空港より出発し、約13時間のフライトの後、無事にロンドンのヒースロー空港へ到着いたしました。

image到着ターミナルから、受託荷物の受け取り所までの移動はトラムのような乗り物。意外と鋭い加速にグラリとなりつつ、無事に愛車を受け取り、宿泊先までタクシーで移動いたしました。

やはり、と言いますか、日本とは異なる空気の中、少しずつ気持ちが切り替わっていきますね。

 

 

imageimageimage

imageimageimage

imageimageimage

imageimage

今回は、 サイクルテックIKDの吉田さま、believeの山越さま、FARMの小田さまとご一緒させていただいております。何度か面識もありますので、暗くなるまではホテル周辺を散策、ベタベタですがフィッシュアンドチップスを頂いてから、近所のスーパーへ買い出し、コンピューターの設定だけ済ませて就寝です、、まだ完全ではありませんが(笑)。

取り急ぎ更新いたしましたが、体裁がよろしくないのと、画像サイズが大きすぎるところはご了承くださいませ。今からBrompton社へ移動、研修旅行開始です。改めて修正などいたします。