KATAE × BROOKS C17 サドル 価格決定です。

大変長らくお待たせをいたしました。KATAE×BROOKS C17サドルを正式に発売開始いたします。画像の左から、「藍」「泥金茶」「泥金茶×藍」です。生産ロットごとの差異がございますので、できるだけ店頭にて現物をご覧いただくのがおすすめです。

BROOKSのC17サドルを奄美大島の伝統工芸である泥染めにて染色。もちろん、輸入元さまには許可を頂戴済みです。元々のキャンバス素材の風合いを生かしつつ、使い込むことによる色落ちを楽しめる製品としております。サドルですのでご使用に応じて色移り、退色などもございますが、それも風合いとしてご理解いただけると幸いです。

先日アップした店主の愛車。既に1,000kmを超えて使用しておりますので、こちらもご参照を。そのほかの製品も少しずつアップしてまいります。また、近日中にオリジナル製品をまとめたページを作成し、ご覧いただきやすくするつもりです。

<KATAE>BROOKS C17(各色):¥20,000【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※3月の予定はこちら → こちら

※3/16時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら