Bici Termini Brompton用フロントハブ 再生産完了・近日入荷です。

ここしばらく欠品いたしておりました、当店オリジナルのBrompton用フロントハブですが、台湾の業者さまより、生産が仕上がったとの連絡をいただきました。画像は工場よりメールで送られてきた製品のものです。再生産に着手してから、様々な問題が発生してしまい、実際に生産完了するまでに一年以上が経過してしまいました。お待ちのお客さまには、誠に申し訳ございませんでした。今後は生産体制を変更することも視野に入れております。

スペック上の変更はございませんが、当初は限定生産だった、ブラックとブロンズを再生産いたしました。また、諸々のコスト増大を吸収するべく、ブラックとブロンズも含めて、サイドキャップは全てシルバーへ統一いたしました。入荷次第検品を行い、オンラインショップへ掲載する予定です。もうしばらくお待ちくださいましたら幸いです。

※7月~8月の予定はこちら → こちら
※7/24【土】~25【日】はテルミニフリーマーケットです → こちら

※7/12時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こち