2018 DAHON Ciao D7 ご好評です。

定休日明けの金曜日。昨日はちょっと雨がパラパラでしたので、地下鉄で次男と一緒に四天王寺をぶらぶらと、春季彼岸会ならではの露店の数々を見て回ってまいりました。ちょっとひんやりとしたこの時期は玉こんにゃくの露店が大好きで、ついビールが欲しくなりますが、そこはぐっと辛抱です(笑)。

さて、ここ数日はBromptonの記事が続いておりましたが、2018年モデルのDAHONもええ感じでご好評。特に今期復活のCiao D7は女性の方を中心に、当店の試乗車も大活躍。たくさんのお客さまにお乗りいただいております。前回ご紹介のカーキ色は試乗車のみとなりましたので、もう一つのカラー、ストームグレーもご紹介。

左】中】グッとカーブしたメインフレームのおかげで、確実な足つき性を確保されております。肝心のヒンジ部はVクランプ方式でしっかり。右】ハンドルはわずかにカーブしており、高さは固定ながらゆったりとしたポジション。是非一度ご試乗くださいませ。

<DAHON>Ciao D7:¥74,000 【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※3月の予定はこちら → こちら

※3/23時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら