Brompton S2E-X CHPT3 外装3段変速へカスタマイズいたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Bromptonを外装3段変速へカスタマイズいたしました。今回の車体はS2E-X CHPT3の車体ですが、お客さまの走行されるシチュエーションへ合わせたギア比への変更を同時に実施しております。

当店オリジナルのリアハブへ、シマノ製のスプロケットを組み付け。KMC製のチェーンで駆動いたします。この辺りはお好みが表れるところですので、適宜対応可能です。

おかげさまで、大変ご好評の当店オリジナルハブですが、私自身の車体は既にデモカーとして外装3段化へのカスタマイズを終えており、店頭にてご試乗が可能です。こちらのお客さまも、デモカーにご試乗くださり、ほぼ同仕様での製作をご依頼くださいました。

肝心のシフトレバーは純正を加工して使用。例によって、今後の円滑な部品供給を意識してのセレクトです。この辺りは、さすがにお客さまご自身での組み付けは困難な部分ですので、遠方のお客さまへ対しては、お近くのBromptonお取り扱い店さまを経由の上、お問い合わせくださいましたら幸いです。

※12月の予定はこちら → こちら
※12/14【土】2019 テルミニ忘年会です → こちら※ご参加募集は締め切りました!
※12/19【木】平日MTBの会です → こちら

※12/6時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※2018 DAHON Dove Plus 試乗車を販売いたします → こちら
※Brompton Explore Edition ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら