ARAYA CXM フェンダー追加・納車整備いたしました。

昨日はお休みをいただいて、久しぶりにお子たちと何をするでもなくブラブラして、ゆっくりと休息することができました。見慣れたと思い込んでいた風景でも、季節が変われば見え方が変わってくるものですね。面白いものです。

さて、先日ご紹介のARAYA CXMですが、お客さまよりご依頼を受けて、フェンダーの組み付けなどを行いました。純正品では準備なされていませんでしたが、ちょっとした工夫で何とかなりましたので、ご検討の方々へも参考となりましたら幸いです。

今回のキモとなるフェンダー。詳しい方でしたらお分かりになるかと思いますが、RaleighのRSMに標準装備の製品を転用いたしました。もちろん、そのままではすんなりと組み付けできませんでしたので、ステー類については若干の加工を行っておりますが、比較的きれいに収まっていると思います。

さらに、Wレッグスタンドとバックミラーを装備。ドロップハンドルの自転車はへ、b&m製品あるいはCATEYE製品がお勧めです。いずれもしっかりとした台座とガラス製ミラーで、非常に見やすく堅牢です。これで通勤やツーリング等、お楽しみいただけることと思います。ありがとうございました!

※9月の予定はこちら → こちら
※9/28時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら