2019 Raleigh RSS 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Raleighのスポーツミニベロ、RSSを納車整備いたしました。今回はご要望から、フロントバスケットを追加組み付けいたしました。GIZA製の定番品ですが、全体的なシルエットはうまくまとまっていると思います。

変速はシマノ製のレボシフト。所謂グリップシフターですが、グリップ部が段付き形状になっておりますので、手の小さい方でも比較的容易に操作が可能です。純正で付属のアルミ製フェンダーは、ブラックの車体のみ同色仕様となります。他のカラーですとポリッシュ仕上げです。

ミニベロへの親和性に優れたGIZA製のアルミバスケット。サイズとカラーがお選びいただけるので、ご用途に合わせて選定可能です。当店のみならず、ミニベロを取り扱いのお店での定番品です。SUGINO製のクランクとチェーンリングにはWガードが装備されておりますが、汚れ防止というよりはチェーン外れ防止の意味合いが強いものです。

普段使いはもちろんですが、ちょっとしたサイクリングにも十分対応可能。サイズは480mmと520mm、カラーは、ミスルトーカーキ、アガトブルー、ダークグレー、オールブラック(画像)の4色です。

<Raleigh>RSS:¥62,000【税別】

※5月の予定はこちら → こちら
※5/21時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら