方向性の認識。

本日は定休日でした。

しかしながら、まだまだ起業後間もないため、するべきことが満載。出勤と相成りました。

各書類の整理、業者様との契約・発注、お世話になっている業者様とのたわいの無い会話、納車整備、ブログ更新、セミナー参加、異業種交流会、店舗の清掃・・・。

充実した一日です。

何より、セミナーとその後の異業種交流会が非常に楽しめました。
普段の業務では接することの無いであろう業種の方、税理士様、他の個人事業主様や会社代表者様との交流、支援施設の方との語らい。

考え方や取り組み方、起業や会社に対しての熱意を目の当たりにできた時間は、何物にも変えがたい瞬間でした。自分ひとりでは到底思いつかない企画やアイデア、素晴らしい会話と、美味しい食事。

この素晴らしい時間、素晴らしい出会いを、今後も大切にしたいと思います。
皆様、有難うございました。