Specialized Stump Jumper です。

昨日はCampagnolo社のテクニカルセミナーに参加してまいりました。短時間ではありますが、非常に分かりやすく説明くださり、有意義な時間でした。

200903052

そのあとは・・・いつもお世話になっている塗装業者様へちょっと遊びに行きました。自転車専門だけあって、その知識量はすごいものがあります。気さくに話してくれ、古いMTBの話でひとしきり盛り上がっていると、「ちょっと待ってな・・・」と出てきたのが、1984年ごろでしょうか。SpecializedのStump Jumperです。

「よかったら持っていき!その代わり修理して乗りいや。」

2枚肩のフォーククラウンが素敵!また楽しみが増えました・・・。(宿題とも言いますが。)