Freeagent Limo 組み立て完了です。

201003281

先日から組み上げておりました、FreeagentのLimoですが、無事に組み立て・調整を完了いたしました!お客様のご要望を取りいれつつ、メリハリの効いた部品構成がポイントですよ。

201003282201003283201003284

クランク回りは懐かしいTNT製(お持込み)。シングルゆえに脱落防止デバイスを装備しております。フロントフォークはストレート形状ながらしなり感のあるDMR製とし、ヘッドはCHRISKINGです。

街乗りが主とのことですのでフロントシングル、フレームおよびフォークは乗り心地の良いものを選定しておりますので、オフロードにおいてもリジッドならではの乗り心地を満喫できることと思います。それ以外の部分は徹底してコストを抑えた構成、使い込んでからのグレードアップを容易にしてみました。

こちらもご参照くださいませ→Freeagentツꀀ Limo