1/23【土】夜ポタリングの会 開催いたします。

201601181

今回も当店営業終了後の大人のポタリング会、開催いたします。そして今回も、またまた店主独断の目的地「大阪臨港線跡を愛でる会」です。

大阪環状線から分岐していた大阪臨港線跡。2006年の路線休止から約10年が経とうとしておりますが、いまだに残る一部区間の線路。好きではない方からすれば、どうでもええ・・・と言われること確実(笑)ですが、小さな目的地があれば、楽しいポタリングになると信じて!

廃線跡を堪能後は、すぐ近くのリーズナブルなお寿司屋さんにしようか、ご好評の赤丸食堂か。現在調整中です。決まり次第更新いたします。もちろん、途中合流・離脱はOKですので、その旨ご連絡くださいませ

<日時>2016年1月23日【土】 20:00~23:00ごろの予定
※雨天中止です。

<コース>Bici Termini → 旧浪速駅近く → ※現地解散

※自転車の種類は問いませんが、夜間走行ですのでライト類、駐輪時のカギはご持参ください。また、防寒にはくれぐれもご注意くださいませ。

※予約の関係で、ご参加希望の方は、1/22【金】までに当店ブログの当該記事コメント欄、あるいはFacebookページにてその旨ご記入をお願いいたします。