ちょっとそこまで。

201603061この週末はサイクルモードでしたね。大阪での開催は久しぶり、ということもあり、かなりの盛況だったとのこと。そのおかげかどうか?とても忙しくさせていただいたこの土日。ありがとうございました。

閉店後にいつもの中華屋さんでギョーザ×3、焼飯と酢豚をいただいていると、何だか声がちょっとかすれる感じ。風邪の前兆かしら??とその足でこれまた近所の銭湯へ。ゆーっくりとつかって温まったあとは、マスターとの世間話が盛り上がるのです。

ハイハイタウンのこと、昔のパチンコ台のこと、路面電車のこと、、、。たまには自転車抜きでぶらぶらするのもいいもんですね。

今日は無理せずに早く休むことにいたしましょうか。

※3/7追記:寝すぎました(笑)。