8周年を迎えることができました。

201606031

つい先日、6月1日に当店は8周年を迎えることができました。昨年の時もそうでしたが、多数のお客さまをお待たせしている状況を鑑みて、周年記念イベントという形を取らず、いつも通りの営業を行っております。今年はちょうど定休日でしたので、昨日は家族で近所まで出かけて、ちょっと豪華な夕食をいただきました。

開店当初に黒を1000枚、白を1000枚製作したステッカー、納車時に貼らせていただいておりました。販売させていただいた車両へ貼るだけでなく、直接お客さまへお配りした数も含んでおりますが、かなりの台数の自転車に関わったんやなあ・・・と感慨深く感じておりました。そろそろ発注を、、、と思っていたところに、縁あって、とある印刷会社さまからの嬉しいご提案。お話しを伺うと非常に高品質なステッカーを製作されているとのこと。早速、黒を1000枚、白を1000枚、製作して頂き、6月1日に間に合うように納品してくださいました。誠にありがとうございました。

縁あってこの地に店舗を構えることとなり、8年が過ぎました。当店を開店してから産まれた長男が、この4月で小学校へ進学いたしました。沢山のお客さまに支えられて、何とか細々とやってきておりますが、まだまだ至らぬところも多く、自らの思う自転車店の形には程遠い現状です。それでも、この小さな自転車店が存在し続けることができますよう、皆さまの自転車のある日々の生活を、少しずつお手伝いし続けたいと思っております。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。