DAHON Helios 多段化コンプリートのご提案。

ここ最近は、ご来店のお客さまとじっくりとお話ししつつ、じわりじわりとご提案をさせていただくことが非常に多くなってきております。事前にインターネット上や雑誌等で情報を下調べして来てくださる方、またその反対にいろいろなお店を回られてから、ご自身に合ったお店探しをされている方、あるいは、ほとんどすべてをお任せで、という方も。ありがたい限りです。

どちらにしましても、吟味の上ご購入下さる、ということは非常に嬉しいところ。もちろん、当店であればそれに越したことはないのですが、どうしてもご用意できない場合など、他店さまをご紹介させていただくこともございますが、お客さまがご満足いただければ、それが最善かと。

前置きが長くなってしまいましたが、そんな会話からのご提案車両です。軽さを生かした使い方をご検討のお客さまへ、ダホンのヘリオスをベースとして、シマノのソラを装備した9段変速を追加したコンプリート車両です。この状態で実測10.2㎏(!)。いざ製作してみますと、これはええなと嬉しくなりましたので、ちょっとお安くご提供。他のカラーでも制作可能ですよ。

左】シマノのソラによる9段変速を追加。中】純正のチェーン落ち止めを追加。右】シフトレバーも同じくソラを装備いたしました。グリップはヘルマンズ製。適度な柔らかさとロックオン構造による確実な固定。お勧めです。

<DAHON>Helios SORA 9Sコンプリート:¥124,000【税別】※上記仕様の場合です。

※6月の予定はこちら → こちら

※6/17時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら